スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス、規約について

会場は竜星のあらしワールドさんです
〒803-0801
福岡県北九州市小倉北区西港町30-18
少し交通の便が悪いため車で来場可能な方は車での来場が望まれます。
最寄り駅は九州工大前駅です。徒歩で20分くらいかかります。
なにかわからないことがあればコメント及びTwitterアカウントまで連絡お願い致します。
規約については第1回のものを見ていただけると幸いです。
スポンサーサイト

参加方法について

参加方法ですがチーム名、チームメンバーを記載してこの記事にコメント、またはtwitterアカウント(sukai_0208)までお知らせください。

第3回すかい杯開催決定!

第3回の開催が決定しました!

<概要>
wsの非公認大会(トリオ)
開催日時:8/27(土)

開催時間:12時~18時
 
開催場所:竜星のあらしワールド

 参加費・人数
参加費1チーム300円
定員16チーム(48人)
参加者が多い場合には増設も考えておりますのでたくさんの参加をお待ちしております。
今回の参加費の安さについてはあらしワールドさんのご協力の上成り立っております。

 レギュレーションについて
ネオスタンダードで行います。そのほかの事は主に公式に準拠します
予選はダブルエリミネーションで行い、決勝はトーナメントで行います

 景品 (ブースターはごちうさです)
1位 ブースター3box
2位 ブースター2box
3位 ブースター1box
当日参加可能です
参加者に応じて景品が変わる場合があります。予定では以上の通りです。

サブイベントも予定しております詳しくは後に追記します
皆様のご参加をお待ちしております!

第2回すかい杯お疲れ様でした

遅くなりましたがすかい杯に参加して頂いた皆様ありがとうございました。運営としてクソ適当になった部分もありましたが無事に終わることができました。
会場を貸して頂いたあらしワールドさん及びに運営を手伝って下さったあらしワールドの店員さん(主にタナカさん)ありがとうございました。
僕と一緒に運営をやってくれたポエムサウンドくん、ノッティーくんもありがとうございました。
前回の反省であった参加者様への連絡不足という点は今回では改善することができたと思っています。
今回はサブイベの賞品よりもランダム賞に割合を割きましたがいかがだったでしょうか。(参加者様に頂いたものも多くありましたが)
今回の反省点としては特に主催が遊び過ぎたことと、ガンスリンガーをあまり行えなかったため決勝トーナメント1回戦敗退した方を暇にさせてしまったことです。これらについては次回改善します。
次回についてですが2回トリオをやったので次は個人戦をやってみたいなぁと考えてます。開催時期は未定です。開くなら夏か早くてゴールデンウィーク、博多BCF前くらいだと思います。個人戦なので上位賞を豪華にすると思います。
今回は本当にありがとうございました!

第2回すかい杯 入賞チーム


3位 きもにくだけがいるマホ
先鋒あずさん ぷよぷよ
コメント「個人5-1。ヒールは甘え」

中堅 ポスカさん ToLOVEる
コメント「ヒールされる前にヤレばいい。個人4-2」

大将 ちづるっちさん
コメントヒールは正義!!個人5-1、仲間に感謝!」


2位チーム 社畜さんチーム()
先鋒レキさんぷよぷよ
コメント「個人1-5のフルレア勢です。横に感謝!」

中堅 カラスさん ToLOVEる
コメント「ルンちゃん最強やろ」

大将 白馬さん 物語
コメント 「シノンちゃん強すぎぃ(アヘ顔)」


1位 きもにく、それは禁断の力
先鋒 スグロ・アスティンさん DC
コメント「上には上があるが、頂点には下しかない。2-4」

中堅 こーらさん 物語
コメント「個人5-1。全勝出来なくてツラかったです。」

大将 フォグ・アスティンさん SAO
コメント「勝者はオレ様しかいない。"ゴッド"のヤロウが生まれる前からなァ。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。